世界をかけめぐる。

国際結婚、本や旅行など好きなことについて発信していきます。

台湾旅行まとめ

噂通り台湾は海外一人旅初心者にはうってつけの国だなと思いました。
大丈夫かな、なんて心配していた自分がバカみたいです。
それくらい台湾は過ごしやすい国でした。

親日国といわれている通りアットホームな感じです。
ここ外国だっけ?と思ってしまうくらいに。

台湾旅行は2泊3日で3万あれば余裕でした。

台湾に来た印象を箇条書きにしてみます。

・あったかい
・日本語が通じる(もちろんすべてではない)
・日本人観光客が多い
・物価が安い
・食べ物がおいしい
・日本に似ている
・可愛い子が多い
・建物の外観が薄汚い

てな感じです。

また台湾に行ってみたいななんて思います。
次は高雄に足を運んでみたいなと。

それから晴れの日に行きたいです笑

それではブログをみてくださった方、本当にありがとうございます。

皆さまの旅が最高な旅になるように!

Good Luck!