世界をかけめぐる。

国際結婚、本や旅行など好きなことについて発信していきます。

スヌーピーのスーツケースベルトと他2点を買ってみた。

新しい旅のともに3点買い物をしてみた。
もし参考になればうれしいです。

前々からスーツケースベルトが欲しいなあなんて思っていたところで、偶然見つけたスヌーピーのベルトを買った。

f:id:anbiri:20180814105945j:plain

衝動買いというか一目惚れだった。
他にも黒とピンクがあったのだが、黄色が目立つかなと思って黄色を購入。
1900円と結構、値がはるが、カワイイからよしとした。愛着もわくと思うし。
うん、これですぐに発見できるはず!


続いてはカバンだ。
これまでずっと旅のともに使っていたリュックがあるのだが、結構、大きかった。
と、今さらになって気づいた。
いろいろと入るのはいいのだけれど、旅行にそこまで入れることもない。
もっとコンパクトでシンプルないいリュックはないかと探していたところで、見つけたのがこれだった。

f:id:anbiri:20180814110914j:plain

無印良品のリュックである。
これならコンパクトだし、とてもシンプル。
必要なものは充分入るし、ペットボトルも入る優れもの。これぞ無印といったところでしょうか。
旅するときでなくても、どこか遊びいくときにも使えそうだ。
ちなみに料金は3000円。
これから、僕の旅のともになる。
よろしく!


最後はガジェットバック。
いちいち財布とかカードとかパスポートをリュックから取り出すのがめんどくさいなあとは思っていた。
それと心配し過ぎだとは思うが、僕が知らないうちにリュックから財布がスラれているんじゃないかと時々心配になることがある。(スラられることはなかったけど)
これも買い物しているときに偶然見つけたガジェットバック。

f:id:anbiri:20180814112220j:plain

3COINSで購入。
というわけで、料金は300円。
これなら財布もパスポートもスマホもいっしょに入る。
首からぶら下げられるのですぐに取り出せて便利だし、体の前にやっとけばスラれることもないだろう。
とりあえず、これも僕の新しい旅のともになる。

以上の3点。
僕と同じ悩みがあるかたは購入を検討されてはいかがでしょうか。