世界をかけめぐる。

国際結婚、本や旅行など好きなことについて発信していきます。

台北でおすすめのホテル!シーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)を紹介

かえさrf:id:anbiri:20180802013928j:plain

一人旅大好きのユッスィーです!

台北にあるシーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)をご存じでしょうか?

駅直結や周辺環境が整っていたりと魅力がいっぱい。

実際に泊まった僕がシーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)の魅力を紹介していきます!

 

 おすすめ!台北シーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)の魅力を紹介します!

 

こちらがホームページ

    ↓

https://taipei.caesarpark.com.tw/ja-jp/hotel

 

 

駅直結、コンビニありで、とにかく立地がいい

シーザーパークホテルは台北駅に直結しているため、非常にアクセスのいいホテルとなっています。

台北駅から1分くらい。

いろいろ観光地をみて回りたい!という人にはぜひおすすめです。

日中歩き回ってクタクタになって帰ってきたとしても、すぐベッドに横になれます。

夜、遅くなっても安心!

夜、歩くのが怖いという人は駅直結というのはとてもいいですね。

 

また、シーザーパークホテル周辺にはコンビニが3件も。

もし何か必要になれば、すぐに買いに行けます。

駅近ということで飲食店も充実。

駅で何か食べてホテルに帰ってくることもできます。

 

 

奇麗なホテル

実際、僕が泊まった部屋です。

(アップグレードされてます)

 f:id:anbiri:20180803204726j:plain

f:id:anbiri:20180803204945j:plain

 f:id:anbiri:20180803205224j:plain

 

いかがでしょうか。

キレイですよね!

エレベーターを降りて部屋に行くまでの廊下はとてもいい香りがしました。

 

 

日本語スタッフがいるから安心

シーザーパークホテルには日本語ができるスタッフがいます。

常にいるわけではないと思いますが、僕が行ったときはいました。

チェックインとチェックアウトは日本語。

チェックアウトの時、「チェックアウトプリーズ」と言ったら、「はい、チェックアウトですね」と日本語返されました笑

 

 

朝食のビュッフェがおいしい

f:id:anbiri:20180803210738j:plain

 

おいしく見えるか分かりませんが、実際はおいしいです!

絶品な朝食のビュッフェをお楽しみください。

 

台北シーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)の評価

シーザーパークホテルは5つ星ホテル。

4千件のレビュー評価があり、5点中3.9と高評価。

レビューをいくつかピックアップすると、

 

「駅から直結なのが一番で、部屋も広くて静かです」

「立地が素晴らしくよいです」」

「ホテルには有名タピオカ店も入っていてかなり満足しました」

「フロントのスタッフも親切で気持ちがいい」。

 

との声があります。

 

 

おすすめの台北シーザーパークホテル(台北凱撤大飯店)のまとめ

 

立地   ★★★★★

清潔感  ★★★★

サービス ★★★★

 

 ぜひ台北にいく予定があるかたはシーザーパークホテル台北を検討しては?

とても便利でいいホテルですよ!

 トリバゴで検索できます!