世界をかけめぐる。

国際結婚、本や旅行など好きなことについて発信していきます。

ベトナム人女性と付き合うための口説き方

f:id:anbiri:20190917205659j:plain

かわいいベトナム人女性をゲットしたユッスィーです!

こちらの記事でも書きましたが、ベトナム人女性には多くの魅力があります。

 

関連記事》ベトナム人女性の性格ってどんな感じ? 

 

そんなベトナム人女性をどうやって口説くのか。

実際にかわいいベトナム人女性と付き合って、国際結婚までした僕がアドバイス。

もしも、ちょっと気になるベトナム娘がいるな~というかたがうまくいったら幸いです。

ベトナム人の好きなものや好きなタイプなどについて、妻から聞いた話や僕の実体験から書いていきます。

 

 

ベトナム人女性を口説くために好きなものを知ろう

 

ベトナム人の好きなもの

ベトナム人はFacebook愛好家が多いです。

ベトナム人みんな使っているといっても過言ではないほどFacebook好き。

僕の妻はもちろん、弟、親、いとこ、おじさん、おばさん、友達……。

みんな使ってます。

まずはFacebookを話題にして友達申請したら距離が縮まると思います。

僕はFacebookを使っていなかったので、この手は使いませんでしたが……。

 

ベトナム人の好きな食べ物

 好きな食べ物については、人それぞれ好みがあるので、一概にこれがいいと断言はできませんが、ラーメンはおすすめ。

僕の妻もラーメンは好きですし、ラーメン屋では餃子も食べます。

ベトナム人の仕事仲間ともよくラーメンを食べにいったそうで。

ベトナムにはHAOHAOというポピュラーなインスタントラーメンがありますし、フォーもよく食べているので、麺類に抵抗はないはず。

ベトナム人じゃなくても、日本ではいろんな国の人がラーメン食べているのでやっぱりラーメンはおすすめですね。

僕も妻と何回かデートでラーメン屋に行きましたよ。

あとは、焼肉もおすすめ。

ベトナムにも焼肉店はあり、妻の家族や親せきとも行きましたし、家でも焼肉を食べました。

もちろん日本でも妻といっしょに何回も焼肉を食べに行ったことがあります。

食事に行くならラーメンか焼肉がおすすめですね。

 

 

ベトナム人女性の好きなタイプ

これも好みがあるので、一概にこういうタイプとは言い切れませんが、特徴としてベトナム人女性が好きなタイプは、

 

・真面目で誠実

・年上

 

がいいと聞きました。

僕の妻も僕の優しくて真面目なところが好きと言ってくれました。

ちなみに年は同じ。

好きなタイプを見ると、あまり日本の女性と変わらないですね。

アプローチも男から積極的に来たほうがいいと言ってましたし。

やっぱり男からグイグイいかないとダメみたいですね~。

女性の好きなタイプってどこの国もそんなに大差ないんじゃないかなーなんて思っています。

どれだけ相手のことが好きか、大切にできるかが重要なんじゃないでしょうか。

 

ベトナム人女性が喜ぶもの

ベトナム人女性は日本の化粧品が大好き。

僕はベトナムに行く時、化粧品を買ってきて欲しいと頼まれて買っていきます。

なので化粧品をプレゼントしてあげるとポイント高いですが、男からしたら化粧品なんて何がいいのかサッパリで難しい……。

そんな時はアクセサリーがいいでしょう。

やはりベトナム人女性もアクセサリーは大好き。

僕の妻もアクセサリーをプレゼントすると喜びます。

 そんなに高価なものを買う必要はないので、相手が喜びそうなセンスあるものを選びましょう。

 

愛してると言ってみる

ベトナム語で「愛してる」と言ってみてはどうでしょうか。

では、ベトナム語で「愛してる」はなんて言うのかというと、

 

Anh yêu em 

(アィン ユゥ エム)

 

と言います。

 

ちなみに女性からは、

 

Em yêu anh 

(エム ユゥ アィン)

 

と、逆になります。

 

もしうまくいった場合、愛の言葉をささやいてみては?

 

ベトナム人女性と付き合うための口説き方のまとめ

f:id:anbiri:20190917205659j:plain

ベトナム人女性を口説くために好きなものや好きなタイプについて書きました。

ベトナム人は人懐っこいというか、あまり人見知りをしない人達なので、誘ってあげれば乗ってきます。(もちろん100%ではありませんが)

もし気になるベトナム娘がいましたら、この記事を参考にしてみてください。

うまくいくよう心から願ってます!