世界をかけめぐる。

国際結婚、本や旅行など好きなことについて発信していきます。

ペットと行く草津温泉と軽井沢アウトレット

草津温泉の2日目です。

朝の外の風景。
清々しい。

f:id:anbiri:20180909200605j:plain

ちなみに草津は20℃くらい。
涼しくて過ごしやすいです。

あたりは森です。
近くには小さな川がありました。
自然豊かですね。

f:id:anbiri:20180909200749j:plain

朝、早く起きて温泉に行きます。
朝風呂はほぼ貸し切り状態でした。
朝風呂も気持ちがいいものです♪

温泉に入ったあとはそのままホテルのバイキングへ。種類も豊富でとてもおいしかったです!
おなかいっぱい。

朝食のあとはまた犬を連れて湯畑へ。

f:id:anbiri:20180910123026j:plain
f:id:anbiri:20180910123121j:plain
f:id:anbiri:20180910123209j:plain

光泉寺に御参りしたらホテルに戻ってチェックアウト。

サヨナラ!草津
帰りは軽井沢アウトレットに寄っていきます。

帰りの途中、ちちやの温泉まんじゅうに寄りました。

f:id:anbiri:20180910123448j:plain

ここの温泉まんじゅうはおいしいですよ!
草津に来たさいにはお土産にぜひ!
www.honke-chichiya.com


というわけで、軽井沢アウトレットに到着!
もっくんを連れてアウトレットをまわります。
芝生があっていいですね~

f:id:anbiri:20180910124026j:plain
f:id:anbiri:20180910124131j:plain
f:id:anbiri:20180910124207j:plain
f:id:anbiri:20180910124305j:plain

軽井沢アウトレットは犬を連れて歩いている人が結構いました。
もっくんもこんなにいろんな犬種を見たのは初めてかも。

結局、アウトレットでは何も買わず。
スポーツ用のバッグを買おうかと思っていたのですが、いいものがなく・・・

そのまま群馬まで帰りました。

それでは。